急に寒くなったので体調を崩されている方も多いことと思います。

風邪が流行っているみたいなので皆さんもお気を付け下さい。

先日ご紹介させていただいたK18喜平ネックレスチェーンのネックレスリフォームですが、

余ったチェーンでリングを作らせていただきました。

前回のリフォームで余ったチェーンがこちらです。

重量がかなりあったため、、まだ半分位余っていたのをきれいに溶かして

それぞれにお好きなデザインでリングを作らせていただきました。

素材はもちろんチェーンをそのまま使ったK18です。

1本目はダイアモンドとミル打ちの繊細なデザインのリング。

アンティーク感漂う素敵な仕上がりになりました。

2本目はランダムにカットを入れた鎚目風のリング。

光沢を抑えた仕上げで、普段使いしやすい使うほどに味わいが出てくる細身のデザインです。

最後は、角線(四角い棒状のゴールド地金)をねじってリングにしたデザイン。

こちらも細身でシンプルなので、他の指輪と重ねづけも楽しめそうです。

貴金属は素材をそのまま生かして、形を変えて末永く使うことが出来るので

大切な形見の品もずっと愛着を持って使い続ける事ができます。

N様、この度は誠にありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆