来週のクリスマスに向け、ラストスパートです。

毎年のことではありますが、クリスマスプレゼント向けのオーダーが

混み合っているので制作はずっとフル回転状態。

来週末まで一気に乗り切ります!

Edenでご購入いただいてからずっとご愛用いただいていた

佐賀のレザーブランドMIGHTYCRAFTさんの三角型コインケースが内臓できる

オリジナルのウォレットを作らせていただきました。

コインパース

一見シンプルなハーフウォレットに見えますが、内側の構造はオリジナル要素満載です。

使いこまれていい味の出たコインケースがぴったり収まる三角型のポケットがついており

取り外しが可能な作りになっているので、ちょっとだけ外出したいときなどに便利です。

ハーフウォレット

まず開くと

コインパース付き財布

そして、カード類を多数お持ちのお客様だったので、なるべくすっきりまとまるようにカードポケットもたくさんつけました。

なるべく財布本体にすべて収まるように、20枚近くは入るようになっています。

取り外し式

もちろん、こちらの財布はコインケースと同様、MIGHTYCRAFTさんの別注品となっておりますので

全体的な仕上がりの一体感はばっちりでした。

T様、この度は誠にありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆