小雨の週明けスタートとなりました。

Edenの2015年最後の1週間頑張ります!

24日(木)は通常通り営業させていただきますので

プレゼントをお探しの方、どうぞお気軽にお立ち寄りください。 

双葉葵(フタバアオイ)をモチーフにしたペンダントを作らせていただきました。

こちらは女性の方へのプレゼントとしてオーダー下さいました。

双葉草

画像では分かりにくいのですが、女性でも気軽に身に着けやすい

とても小ぶりなペンダントで、この「双葉葵」は女性のお名前からヒントを得たモチーフだそう。

花言葉も「細やかな愛情」ということで、とても素敵なプレゼントですね!

ペンダント

葉の部分は4ミリくらいと極小サイズのため、厚みを持たせて耐久性を確保しています。

イブシ加工で葉の綺麗な模様までしっかりと際立ちました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆