3月もあっという間に最後の週末を迎えようとしています。

プレゼントとしてイヤリングをオーダーいただきました。

最近はピアスが主流になってきていることもあり、

イヤリングはなかなか思い通りのデザインに巡り合わないものです。

8月の誕生石ペリドットがアクセントになっています。

ペリドットのサイズは左右でサイズを変えて、あえてアシンメトリーにしています。

片方のみ取り外しが出来るフェザー(羽)の小さいチャームがついており、

着用時には揺れてアクセントになっています。

2通りの使い方ができるデザインが魅力的ですね。

取り外した羽のチャームは、単体でペンダントトップとしても使うことができ

イヤリング&ペンダントにもなるすぐれものです。

シンプルながらもオーダーメイドならではのアイテムになりました。

K様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆