オーダーと修理が集中しており中々更新できず

あっという間に8月になってしまいました。暑さに負けず、工房はフル回転中です。

何せ更新が滞っておりますので(苦笑)オーダー品のご紹介も、

少し前にご納品させていただたものです。

ターコイズを石留したフープピアスを作らせていただきました。

イニシャルのMをトライバル風にアレンジした

立体的なデザインになっており、アクセントにターコイズを留めた完全オリジナルのピアスです。

こういった半分に折れ曲がるタイプのフープピアスは

留金具部分といい、手作業に作る際も正確性を求められる難易度が高いピアスです。

これから経年変化で、さらに味が出てくることと思います。

メンテナンスもお気軽にお申し付けください。

Y様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆