佐賀の一大イベントであるバルーンフェスタも無事終わりましたが

今日も晴天に恵まれたので、熱気球日和です。

今年は会場には行けなかったので、名残惜しいですね。

女性用のシンプルな札入れを作らせていただきました。

紺色(ネイビー)の落ち着いた色合いが大人の女性らしい札入れ。

厚みを抑えてかさばらないよう、上品に仕上げました。

女性用の札入れは、ありそうでなかなか自分にぴったりのものが見つからないことが多く

オーダーらしいアイテムかと思います。

内部の構造はカードも豊富に収納でき、ポケットもついているので

実用的な使いやすさも配慮しております。

I様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆