昨年のオーダーではありますが、遅ればせながらようやくご紹介できる

インパクト大!のオーダー品をご紹介させていただきます。

ハーレーダビッドソンのバイクチームよりご依頼いただきました

オリジナルロゴのシルバーアイテムです。

これまでリングやペンダントトップを作らせていただいたのですが

それらとお揃いのアイテムがお目見えしました。

まずはコンチョ。

トライバルとクロスを組み合わせたオリジナルロゴが映える、直径30mmの大ぶりのシルバー製コンチョです。

シルバーのイブシを効かせて立体感をつけた作りで高級感のある仕上がりです。

お次はグラスホルダー。

コンチョと同サイズのパーツに、より線をつかった丸カンをつけることで

サングラスをかけられるようにカスタムいたしました。

コンチョも同様ですが、背面はねじ止め固定式になっており

取付してしまえば外れにくい構造になっています。

これらを取り付けた、お客様が送ってくださったレザーベストの画像がこちら!

レース編みの高級感あるシックなベストにマッチする、イブシのシルバーアイテムがスゴイ迫力です!

向かって左上の大ぶりコンチョも、実は数年前にFactoryEdenで

つくらせていただいたものです。

こんな風に一堂に集まると壮観ですね。

M様、CozyPlaceの皆様、ご紹介が遅れて申し訳ありません。

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆