新緑が目にも鮮やかな季節で、バイク乗りには一番いい時期になりました。

お店の前も時々愛車を走らせている方を見かけます。

ハーレーダビッドソンのバイクチームの皆様より

オリジナルロゴを使ったデザインのリングとペンダントをご依頼いただきました。

今回お作りさせていただいたリングは全部で14個です。

全て並ぶと迫力があって壮観ですね!

ロゴマークは向かい合った鳳凰と、チーム名である「UN」が入った緻密なデザインです。

「UN」の部分は、今回K18ゴールド製、または真鍮製にてお作りさせていただき

ゴールド色にすることでシルバーのイブシに映える仕上がりです。

ロゴのデザインを立体感をつけてお作りしておりますので

着用時も陰影がついてとても迫力があり、

ハーレーのバイク乗りにふさわしいリングが完成いたしました。

ちなみに、背面はチームの皆さんの指のサイズに調整して合わせられます。

リング完成後に、出来上がったロゴのパーツを使用してお揃いの

ペンダントトップもお作りさせていただきました。

ロゴの部分に加えてさらにフレームをつけることで

重厚感のあるペンダントトップに仕上がっております。

お揃いで着けるとチームの結束力も高まりますね。

今回は福岡県北九州市よりお越しいただきました。

チームUNの皆様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆