5月も半ばになると、暑いくらいの陽気で初夏を感じます。

何をするにもいい気候でお出かけにぴったりの季節です。

琥珀(コハク)を使ったイヤリングを作らせていただきました。

元々オレンジ系の色味の石を使ったデザインをご検討でしたので

様々な色味の石を探していたのですが、たまたま目に留まったのが「コハク」。

濃厚なはちみつのような鮮やかな色合いとインクルージョンが特徴です。

今回はそのコハクに、K10ゴールドを合わせ

花のようなデザインのシンプルなイヤリングに仕立てました。

コハクを使ったイヤリングは探してもなかなか気に入ったものに出会えるとは

限らないため、まさしくオーダーメイドらしい一品に仕上がりました。

K様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆