ここのところHPからメールのお問合せが増えております。

ブログの過去掲載記事からのお問合せが多いので、細々と続けているブログですが

ご覧になってくださっている方がいることを思うと、更新をもっと頑張らねばと思います。。。

掲載オーダー品についての詳細が知りたい方は、お電話またはHPのお問合せフォームより

お気軽にお尋ねください。

今回ご紹介するのも、関東からのご依頼で、メールオーダーにて対応させていただきました。

牛革のハーフウォレット(二つ折り財布)です。

外側は飾りステッチが入ったシンプルなデザインですが

内側は使う方のライフスタイルを考慮したオリジナリティのある構造です。

右側はL字ファスナー開閉式の小銭入れ、左側はカードケースになっており、

どちらも完全に中身がカバーされることで防塵対策になっています。

ちなみにファスナーチャームは植木鋏で、ご職業のモチーフから

さり気ないオリジナリティを感じさせます。

そしてもう1点はお名前のシルバーコンチョもついており

まさしく世界で一つのオーダーメイドウォレットに仕上がりました。

F様、この度はご遠方のところご依頼いただき、誠にありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆