久しぶりの更新です。

気づけば1か月が経とうとしていたことに衝撃…しかし工房は相変わらずフル回転です。

ご紹介できていないオーダーが沢山溜まっております。

プラチナ製のペアペンダントを作らせていただきました。

プラチナとなるとハイジュエリーになるので

なかなかカジュアルなデザインのペンダントが無いものですが

今回は気軽に着けられる一生もののペアアイテムになりました。

プレートタイプのシンプルなデザインで、透かしのクロス中央に誕生石がチラリと見えるのがポイント。

プレートは2枚構造になっており、重なった2枚目にはお二人のお名前がさりげなく入っています。

チェーンももちろんプラチナで合わせてあり

全体的に重量感があり、メンテナンスもほぼ気にしなくていいのがプラチナの最大の特徴です。

FactoryEdenはシルバーアクセサリーのイメージが強いかと思いますが

ゴールドやプラチナといった貴金属についてもオーダーや修理を幅広く承っております。

「こんなアイテムが欲しいけどなかなか売っていない、見つからない」

という方はお気軽にお問い合わせください。

K様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆