アクセスしていただいている方には申し訳ない位の久しぶりの投稿です。

8月の夏季休業明けよりスタッフの入れ替わりがあったりと

かなり慌ただしい日々が続いておりましたが

10月より新しいスタッフが加わり、ますます今後が楽しみな展開になってきました。

 

滞っていたオーダー品のご紹介ですが、

ここ半年~最近作らせていただいたものから少しずつご紹介できればと思っております。

シンプルかつインパクトのある星モチーフのペンダントトップです。

星モチーフのペンダントトップは数多くありますが

サイズ感やデザインが自分好みのものを見つけるのは至難の業。

オーダーだとまさしく理想的なものを作り上げられます。

シンプルなものほどオーダーメイドが向いているのです。

今回はサイズだけでなく、厚みもしっかり持たせて立体感のある仕上がりになりました。

さりげないこだわりポイントとして、チェーンが通るバチカン部分に

お好きな書体でSilver925とお名前が彫ってあります。

シンプルなので、どんなファッションでも合わせやすいペンダントになりました。

N様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆