秋の気持ちが良い快晴に恵まれました。

FactoryEdenでは、オーダーのレザーアイテムも随時承っております。

贈り物や自分用へのご褒美としてオーダーいただいております。

革アイテムについても設計図(図面)とお見積りをご確認いただいてからの

ご注文となりますので、細かい構造についても自由にお作りすることが出来ます。

ここ最近お作りさせていただいた名刺入れを2点ご紹介いたします。

カードケースや名刺入れはとても人気のアイテムです。

まずは明るい赤色が目を引く名刺入れ。

シンプルな構造ですが、収納量は今までお使いの名刺入れと変わらないようにすることで

ビジネスシーンでの使いやすさを大切にしています。

女性からのオーダーでしたが、柔らかさを感じる仕上がりになりました。

オーダーの場合は名入れも承っております。

もう1点は濃いグリーンの名刺入れ。

シンプルでしっかりとしたハリのある革を使用することで、型崩れしないようにしています。

内側はブラウンの革を使用し、2色のコントラストがシックながらもオリジナリティを感じさせるデザインです。

ポケットの数も多めなので、収納力のある名刺入れになっています。

お好きなデザインでオーダーすることで、より愛着が沸き大切に使いたくなりますね。

この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆