日が落ちるのが日に日に早くなり、それにつれて秋の深まりを感じます。

佐賀市は幸い台風の影響も少なく、午後からは晴れ間ものぞきました。

今日はメールオーダーにてご依頼いただいたシルバー製のバングルをご紹介します。

手首を通す切れ目が入っていない、輪っかになったサークルタイプです。

バングルはサイズ合わせが非常に難しく、本来であれば直接ご来店いただいて

フィッティングさせていただくのが一番良いのですが、今回はご遠方ということで来店なしでの制作となり

制作途中での確認はすべて郵送にて現物をご確認いただきながら進めていきました。

切れ目があるタイプと違い、輪っかになっているタイプは、完成後にサイズ調整をした場合、

デザインのバランスが崩れるためお勧めできません。

今回はスタッズが均一に規則正しくついたデザインのため

後からサイズ調整すると非常に目立つため、試着を数回念入りにいたしました。

制作途中は郵送で何度もやり取りさせていただいたので大変お手数をおかけしたのですが

その分サイズ合わせはばっちり、オールシルバーの重量感ある仕上がりとなりました。

K様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆