佐賀市内はいいお天気に恵まれましたが

強風の影響で午前中のバルーン競技は中止となったようです。

せっかくのバルーンフェスタですが、バルーンが飛ばないとやっぱり寂しいものですね。

それぞれお好きなモチーフをペンダントトップに入れ、組み合わせてオリジナルのデザインにした

ペアのペンダントトップを作らせていただきました。

一目でオーダーと分かる位個性的なデザインですね。

マイケルジャクソンとうさぎのシルエット、そしてイニシャルと記念日。

モチーフはたくさん詰め込んでありますが、ひとつのまとまりとして構成してあります。

ワンポイントには誕生石もあしらい、お二人の好みが思いがぎゅっと詰まったペアアクセサリーになりました。

カップルさんのペアアクセサリーはいつでもとても人気で、お二人らしさが良く出ます。

オーダーして二人だけのアイテムをつくることで、より絆を深めていただければ嬉しいですね。

Y様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆