あと数日で11月も終わり、2017年も残すところ1か月余りとなりました。

これからクリスマスムードがさらに盛り上がってくることでしょう。

クリスマスプレゼント用に、新しいアイテムも入荷しておりますので

お店にも是非足を運んでいただければ幸いです。

さて、前回ご紹介したゴルフマーカーですが、こちらがご縁でおそろいの社章も作らせていただきました。

デザインは会社のロゴをシンプルに配したシルバー製のネジ留式ピンです。

シルバー製の社章は多くはないと思いますが、シルバーならではのイブシ加工でコントラストをつけ

重厚感のある仕上がりになるように厚みもしっかりつけました。

イメージカラーのブルーを取り入れるため、ターコイズをワンポイントに石留しております。

直径は14mmと、襟元に付けた際にも大きすぎず小さすぎずの程よいバランスです。

裏面の留め金具は、通常のタックピンだと針のようになっておりますが

今回は社章ですので、ネジ止め式で外れにくく、布地に穴を開けないタイプを使用しています。

S様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

社章という会社の顔になるような大切なアイテムを作らせていただき光栄でした。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆