佐賀県内では雪が積もったところもあるようですが

市内は降雪はあるものの積もることなく穏やかな一日となりました。

今日は長崎県よりお越しいただいたカップルさんのペアリングをご紹介します。

正面に梵字が入った個性的なデザインです。

素材はシルバーで、彫り込んだ梵字と唐草が際立つようイブシ仕上げに。

女性用は華やかにジルコニアをぐるりと一周石留いたしました。

梵字は4カ所等間隔に入っており、指輪が回ってもすべて同じデザインになっています。

内側にもお名前とメッセージ、誕生石をあしらい、着けていて見える外側だけでなく

内側にもこだわりが詰まった特別なペアリングが完成いたしました。

T様、この度はご遠方のところご依頼いただき、ありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆