今日は晴天に恵まれ気温も高く暑い一日ですね。

ファクトリーエデンスタッフの長尾です。

今回ご依頼いただいたオーダーは三日月のモチーフで、シングルピアスを制作いたしました。

お客様のお持込のラウンドカボションカットのムーンストーンとペアシェイプカットのアクアマリンを

三日月のピアス本体に石留させていただきました。

仕上げに、全体にくすみ防止とプラチナ色に輝くロジウムメッキ加工を施しました。

シングルのピアスですが、三日月の本体は直径14mmありますので、存在感のある仕上がりになりました。

ピアス本体に繋がるチェーンのデザインは、キャッチ部分と連結させキャッチの落下防止にもなっております。

Y様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀県佐賀市多布施2丁目15-1
0952-23-2280
OPEN 12:00-20:00
定休日 木曜(祝日を除く)

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆