今日から6月に入りそろそろ梅雨入りするのかなと思いきや、本日は打って変わってとてもいい天気になりました。

今回のオーダーメイドのご紹介は、ご依頼主が以前大事にされていたリングが行方不明になり

どうしても同じのを欲しいとのことで再現いたしました。

リングトップの印台にはイングランドの伝統的な花の紋、「テューダー・ローズ」がデザインされています。

イギリス王室でも使われる伝統的な花模様ですが、この花は実際は存在しない花で

2色のバラが重なり合う形は融合、和解、和平の象徴だそうです。

リングのサイド部分は腕時計のブレスレットをイメージしたデザインに仕上げ、

イブシ加工することで重厚感と存在感のある感じに仕上がりました。

いろんな思いが込められたリングです。

これからも末永く大切にして頂くとありがたいですね。

N様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆