雨が降ったり止んだりで蒸し暑い一日です。

台風も近づいているようで、さらに雨が心配ですね。

今回はオリジナルZippoライターのご依頼をいただきました。

お二人にプレゼントということで、真鍮製(Brass)のZippoライターに家紋のデザインと裏側にはお相手のネームを彫っております。

家紋は佐賀藩鍋島家の家紋でもあります、抱き杏葉(だきぎょうよう)になります。

こちらのZippoは当店で取り扱っておりますARMOR Zippo(アーマージッポ)です。

ARMORとは鎧を意味する言葉の通り、通常のZippoと比べケース素材の厚みが通常の1.5倍程あり、

重量も重くなっているので手に持った瞬間に他には無い重量感があります。

真鍮製(Brass)のZippoは、時が経つにつれ使い込まれる程に馴染み渋みがでて、よりアンティーク感が増します。

末永く使っていただけるといいですね。

H様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

当店ではメッキ加工されていない無垢の素材に彫刻しております。

商品持ち込みでの加工も承りますが、メッキ加工されている素材に関しましてはメッキが剥がれるおそれがあります。

お持ち込みの場合は、事前にご相談も承っておりますのでご遠慮なくお申し付けください。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆