昨日午前中の雷雨とは打って変わって過ごしやすい天気となりましたね。

雨続きだと憂鬱な気持ちになってしまいますので、この梅雨の晴れ間はありがたく感じます。

お手持ちのドッグタグと同じ文字を入れたペンダントトップを作ってほしいとのご依頼で、

シルバー製ペンダントトップを作らせていただきました。

元々のドッグタグは彫った状態で文字入れされており、今回は文字が浮き上がるようにして欲しいとの希望でした。

こちらの文字は職人が1文字1文字銀板から糸鋸(いとのこ)と呼ばれる道具を使い、

1文字ずつ手作業で切り出して作っております。

厚みのある文字は凹凸がはっきりしており存在感がありますね。

トップの右下には誕生石のアメジストと月のモチーフが添えられており上品な印象になっています。

K様、この度はご遠方のところご来店いただき、ご依頼くださいましてありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆