先日のFIFAワールドカップ ロシア大会の日本対コロンビア戦は盛り上がりましたね!
次戦も勝ち点を取って決勝トーナメントに駒を進めてもらいたいですね!(^^)!

ファクトリーエデンの、ジュエリー・アクセサリー修理&リフォームの新しいチラシが完成いたしました。

ジュエリーやアクセサリーを譲り受けたけれど、お家で眠ったままになっていませんか?

当店ではお手持ちのジュエリーやアクセサリーのリフォームや修理を承っております。

思い出のあるリングを譲り受けたけどリングをあまり着けないという方は、ネックレスにリフォームしたり。

着けなくなった指輪や指輪に付いていた石を利用して新しいデザインの指輪にリフォームしたり

お客様のご希望、ご要望に沿うよう、当店でデザインをご提案させていただきます。

もちろん、デザインとお見積りは無料で承っております。

当店では工房を併設しており、常に職人が常駐しています。

ジュエリーやアクセサリーの修理もスピーディーかつリーズナブルに対応致しております。

修理やリフォームをお考えの方、お持ち込みのアクセサリーも承っておりますので、一度お気軽にご相談ください。

また、お使いになられていない金、プラチナの貴金属も買取致しております。

買取の際は、身分証(運転免許証、保険証等)をご持参ください。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com