昨日の暑い晴れ間から一転して雨になりましたね。

そろそろ6月も終わりですが今年の梅雨明けはいつになるでしょうか。

旦那様へのお誕生日プレゼントにオリジナルジッポライターを作らせていただきました。

以前エデンでベビーリングを作らせていただいたご縁で、今回もご依頼くださいました。

真鍮製のジッポーに、シルバーで旦那様のお名前とご家族皆様の誕生石を散りばめた
デザインになっています。

左から、7月ルビー、6月ムーンストーン、9月サファイア、5月エメラルド、

4月ダイヤモンド、11月ブルートパーズの順番で石留されています。

また、真鍮は長年使っていくとアンティークの風合いが出てきて経年変化が楽しめます。

ご家族様の旦那様への想いが伝わるジッポーですね。

素敵な贈り物のお手伝いが出来て嬉しく思います。

A様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆