台風が過ぎたと思ったら、今日の佐賀は大雨警報で県内の河川も氾濫の恐れがあるようで、

突然携帯が鳴り響き緊急警報が出ていました。

FactoryEdenは今日も通常通り営業しておりますが、

まだまだ雨が降り続くようですので、ご来店される際はくれぐれもお気をつけてお越し下さい。

今回はペンダントのチェーン切れの修理ご依頼です。

愛用されていたペンダントトップのネックレスです。まずは切れたチェーン繋ぎ直します。

チェーンのコマ同士を繋ぎ合わせて、コマが外れないように切れ目を溶接します。

写真には写っていませんが、バチカンの部分も切れていましたのでそちらも溶接しております。

最後にペンダントトップとチェーンの全体を綺麗に磨き直しをして、お渡しいたします。

チェーン切れ修理は、チェーンの素材や種類によりますが、1,080円~となっております。

お預かり期間は最短で即日お渡しも可能ですが、通常2~3日程度です。

ファクトリーエデンでは他社ブランド商品の修理も承っております。

アクセサリー修理やリフォームをお考えの方、デザインお見積りは無料になったおりますので是非一度ご相談下さい。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆