佐賀も夏の甲子園出場チームがきまりましたね。今年は佐賀商業が地区大会で優勝し甲子園出場を決めました。

オーダーのご紹介です。

今回は一見変わったデザインですが、こちらは何に使うものかといいますと、

ゴルフをされる方はご存知だと思いますが「グリーンフォーク」といわれるものになります。

こちらはシルバー製で作らせていただき、オリジナルのデザインで重厚感のある仕上がりになりました。

ゴルフでのアプローチやロブショットなど高いボールでグリーンに落ちた時、

グリーン上にボールの跡がついてしまい、このボールの跡(ボールマーク)を残した状態にしておくと、

次に来るプレイヤーのパッティングの妨げになります。

そこで、このボール跡を直すのにこちらの先端が尖ったグリーンフォークを使います。

星型の部分のトップには3月の誕生石であるアクアマリンを石留しており

この星パーツはマグネットで取外しが可能で、ゴルフマーカーとして使用できるようになっています。

こちらのグリーンフォークは、ご友人の方へのプレゼントとして作らせていただきました。

E様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆