そろそろお盆休みという方もおられるのではないでしょうか。

8月も変わらず猛暑が続いていますので、お出かけのご予定がある方は熱中症や脱水にはご注意ください。

指輪の全周に切れ目なくデザインの入ったシルバー製の平打ちリングを作らせていただきました。

サイズが25号、幅が12mmとかなりボリュームのあるオーダーメイドのリングです。

模様のイメージ図の画像と手書きの説明文を添付していただいておりましたので、

そちらを元にデザイン画とお見積りを作成いたしました。

今回は東京からのお問い合わせで直接お会いすることが出来なかったので、

まず真鍮製で同サイズの平打ちリングを作成したものを一度郵送し、

実際にサイズ感等を確認していただいてからシルバーで本制作いたしました。

模様部分はシルバーの板を1パーツずつ切り抜き溶接してあります。

さらに一段下がった面にイブシ加工を施すことによって、よりデザインが強調されています。

正面には3.5mmの合成ルビーが石留されており、良いアクセントになっていますね。

遠方からのご依頼の場合でも、当店ではメンテナンスは随時承っておりますので、ご納品後の使用についても

安心して長くお使いいただけます。

Y様、この度はご遠方からご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆