8月も残すところあと一週間となりました。

この時期は夏休みの宿題を必死に終わらせている思い出しかありませんね(笑)

今回のオーダーは、一風変わった真鍮製のバングルを作らせていただきました。

画像でもお分かりだと思いますが、モチーフは男性器と女性器のデザインです。

お客様が事前に具体的なイメージをお持ちでしたので、制作途中で確認していただきながら完成させていきました。

バングル自体の幅も厚みをもたせて作っていますので、重量とボリューム感も満載に仕上がりました。

表面はあえて荒らい感じに仕上げることで、イブシ加工の表情がアンティーク調の雰囲気になります。

真鍮のイブシ仕上げでコントラストがつき、両先端のリアルさもかなり強調されました。

バングル先端の女性器の方には1.2mmのダイヤモンドと男性器の方には1.3mmのルビーを石留しております。

石を埋め込んだことで先端の印象がより一層引き立っているように感じます。

向かい合う性器はどこか哲学的なものを感じさせますね。

当店では、他に類のないデザインのアクセサリーをフルオーダーにて制作することが可能です。

世界にただ一つの自分だけのオリジナルアクセサリーをお求めの方は是非ご相談下さい。

デザイン画とお見積りは無料にて作成いたします。

K様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆