今日は朝から雨が降り続き、いつもよりは少しだけ涼しく感じられます。
これからだんだんと秋らしくなっていきますね。

最近当店で流行っている一押しのアイテムです。
といっても、アクセサリーではございません・・・

こちらはThe-T(ザ・ティー)という木製のパズルです。

結構昔からあるパズルなのでご存知の方もいらしゃるのではないでしょうか?

このパズルは4つのピースで出来ており、付属されているシルエットと同じ形にピースを組み合わせて問題を解いていきます。

シルエット問題は全部で47種類あり、これがなかなか簡単には出来ず、

ちょっと頭を使わないとシルエットと同じ形になりません。

ちなみに、私の頭脳では全てコンプリートするには相当の時間がかかります。

最初はこのお家の形から始めると意外と解ける感じですが、一旦バラバラにしてしまって悩み始めると

まったく解けなくなってしまいます。

問題の一番最初のTのシルエットなんかは、最初の問題なのになかなか解くことができませんでしたよ。

こちらのパズルは当店でお待ちしていただく時間に自由に遊ぶことができます。

もしコンプリートされたい方はこちらの商品もお取扱いしておりますので、ご購入することが可能です。

実はこのThe-T以外にもいろいろな種類があります、ご購入されたい方は是非お声かけ下さい。

プレゼントなんかにも最適ですね。

■The-T(木製パズル)  1,620円(税込)

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆