先日の台風から一転して気持ちのいい青空ですね。

外を歩いているとキンモクセイの香りがして、日に日に秋の気配が増してきているように感じます。

Gabor(ガボール)のウォレットチェーンの長さ調節をさせていただきました。

こちらが長さを調整する前の状態です。

今回は長さを短くしたいとのご依頼いただきました。

必要な長さを残して余分なコマを抜き取り、溶接をして留め直しています。

コマ数を減らすことによって重量も抑えられ、スッキリお使いしていただけますね。

長年の使用感を敢えて残す為に、今回は磨き直しはせずにそのまま仕上げさせていただきました。

抜き取ったコマは、元の長さに戻したり、デザインを生かして他のアイテムにリフォームすることも可能です。

その時のスタイルに合わせてアイテムをカスタムできるのはシルバーの良いところですね。

エデンでは他店で購入されたアイテムの修理やリフォームも承っておりますので

お気軽にご相談くださいませ。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆