最近テレビで栗の皮むき専用のハサミが紹介されていました。

この時期ならではの話題ですね、つい良いなと思ってしまいました。

以前作らせていただいたネックレスのペアを新たにご依頼いただきました。

大阪府からご依頼でしたので、デザイン打ち合わせや詳細についてはメールにて行わせていただきました。

今回はレディースのご依頼でしたので全体のデザイン・フォルムはそのままに、

ペアのメンズより一回り小さくしネーム部分を変更してお作りいたしました。

前回ご依頼いただいた時からペアで作りたいとご希望を頂いておりましたので、

この度お作りする事が出来て私達も嬉しく思います。

K様、この度はご遠方よりご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆