明日からバールーンフェスティバルが始まりますね、

佐賀一年目としてはぜひ見に行ってみたいと思っています。

真鍮と革を使用したボトルホルダーを作らせていただきました。

真鍮の板を糸鋸で切り抜き、手作業でネームを入れています。

表面はマット仕上げで落ち着いた印象に、革の深みのある赤とよく合っていますね。

文字の部分は透かしになっているので、文字色が合わせた革色になるのがポイントです。

ボールチェーンやハトメ金具も真鍮で揃えてアンティークな雰囲気に仕上がっています。

今回はプレゼント用にとのご依頼でした、素敵な想いと贈り物はきっと喜ばれる事でしょう。

J様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆