先日インスタには投稿しましたが、佐賀バルーンフェスタ観に行ってきました。

熱気球を一度にあんなに間近で沢山観るのは初めてでとても感動しました!

一斉に飛び立つ様子は壮観ですね。

K10YG製のペンダントを作らせていただきました。

福岡からメールにてお問い合わせいただき、打ち合わせをいたしました。

ペンダントかピアスをご検討で、手書きのデザイン画を添付していただいておりましたので、

そちらを元にデザイン画とお見積りを作成し、こちらのデザインに決定いたしました。

10月の誕生石を入れたいとご希望で、3.5mmのピンクトルマリンを使用しております。

ペンダントトップの大きさは約12mmと小ぶりなため、普段使いしやすいですね。

裏面にはネームを彫刻しています。

こちらのレーザー彫刻での文字入れは、書体や文字の大きさを自由に選ぶことが出来ます。

オーダーメイドをご希望の場合簡単なイラスト等イメージがあると打ち合わせをスムーズに行えます。

また店頭では今までお作りしたアイテムのアルバムを自由に見ていただけるのでぜひ参考にしてみて下さい。

F様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆