今日は朝から一段と冷え込んでいます。

空気が澄んで気持ちいいのですが、やっぱり寒いのは苦手です。

お持ち込みのピアスでリフォームのオーダーをいただきました。

ピアスの片方が無くなってしまったとのことで、もう片方の天然石のルビーを使いピンキーリングを作らせていただきました。

リングの枠はK18ピンクゴールドで、天然石のルビーはオーバルカットを爪留めし、

リング全体を光沢のある鏡面に仕上げました。

大きめの綺麗なルビーでしたので存在感と輝きのあるピンキーリングに仕上がりました。

片方だけで使うことが出来なかったピアスが、新たな形で生まれ変わりました。

これから愛用していただけると嬉しいですね。

当店ではお客様がお持ちのアクセサリーやジュエリーをリフォームいたします。

指輪からネックレスにリフォームしたり、イヤリングをピアスに加工したりとご要望に応じて承っております。

まずはお気軽にスタッフにご相談ください。

O様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

<a href=”https://f-eden.com/” target=”_blank”>◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀