今朝の佐賀は霜が降りて冷え込んでました。

でも雪が降っている地方に比べたらまだ暖かいほうですね。

誕生日プレゼントにオリジナルロングウォレットのご依頼をいただきました。

ギターをされている方への贈り物とのことで、こちらのデザインをご要望いただきました。

あの有名なロックバンドのギタリストが使っていたギターのデザインをロングウォレットに再現。

このデザインを見ただけで知っている人はもうお気づきでしょうね。

ラウンドジップ型で大きく開くため、お札の収納も楽に入れられます。

インナー(財布内側)には大型のジッパー付きコインポケットと、両サイドにはカードポケットも10か所と

収納量がとても豊富で使い勝手に優れています。

内側の小銭入れ部分に、さりげなくお名前を刻印した革を縫い合わせており、より愛着が持てそうです。

ネームプレートは色違いの革を使用しておりますのでデザイン性の面でもアクセントになりました。

当店ではオリジナルのデザイン、色や形をご希望に合わせデザイン画から無料で作成いたします。

市販されていないオリジナルの一品を作ってみてはいかがですか。

U様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

<a href=”https://f-eden.com/” target=”_blank”>◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀