ゴールデンウィークも過ぎて暑い日が続いていますね。

奄美では早くも梅雨入りが発表されたそうです。

梅雨入りまでに冬物の洗濯を済ませてしまいたいものですね。

 

プラチナとピンクゴールドを使用したガーベラモチーフのペンダントをお作りさせていただきました。

ご結婚10周年のお祝いに奥様への贈り物としてご依頼いただき、

ガーベラをモチーフに数パターンデザインし、こちらのデザインに決定いたしました。

ガーベラの花言葉は白(プラチナ)が「希望」そしてピンク(ピンクゴールド)が「感謝」です。

またプラチナの花には奥様の誕生石であるブルートパーズを、

ピンクゴールドにはスイートテン(10周年)記念のダイヤモンドを石留してあります。

奥様のお好きな花や、花言葉に由来してのオリジナルデザインは思いがこもっていて素敵ですね。

S様、この度は大切な記念日の贈り物をオーダーいただき誠にありがとうございました。

メンテナンスはいつでも承っておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆