ここ最近、30℃近い夏日が続いてますね。

そろそろ各学校でも、運動会や体育祭が開催されるころではないでしょうか?

くれぐれも熱中症には気を付けなければいけませんね。

ゴルフ仲間の方へのプレゼント、シルバー製のグリーンフォークを作らせていただきました。

ゴルフをしない方はなかなか馴染みのないアイテムかと思います。

これはグリーンへのアプローチやロブショットで乗せたときにできるボール跡の凹みを直す道具です。

ゴルフをされる方のエチケットマナーになりますので、お持ちの方は多いと思います。

市販でもいろんな種類を売ってはいるのですが、

やっぱり世界に一つだけのオリジナルの物を使っているとみんなの目を引きますよね(^^♪

正面には会社のロゴとメッセージを彫刻し、イブシ加工でコントラストをつけ

ワンポイントに誕生石のアクアマリンを石留しております。

各ホールで頻繁に使うものなので、フックの部分は取り外しがし易いようデザインしております。

グリーンフォーク全体は鏡面に仕上げ高級感のある仕上がりになっております。

裏面にもメッセージとお名前と日付を彫刻し、記念になるアイテムに仕上がりました。

N様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆