今日も6月というのに暑いですね、最高気温は33度だそうです。

こまめに水分摂取して熱中症には気を付けたいですね。

 

シルバー製のペアペンダントを作らせていただきました。

こちらはお客様が手描きのデザインをお持ちいただいたものを元に、デザイン画とお見積もりを作成いたしました。

一見すると唐草模様のペアペンダントですがよく見ると側面に凹凸があり少し複雑な形をしています。

真下から見るとMとKのイニシャルになっており、ペンダント断面がイニシャルのデザインになっています。

付けている二人しかわからない、さりげないデザインが素敵ですね。

唐草模様と一緒に留められている記念日の誕生石であるガーネットがシックな雰囲気にとても良く合っています。

S様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆