佐賀もさすがに梅雨入りしたみたいです。湿度も高く蒸し暑いですね。

贈り物として、国旗がモチーフのシルバー製ペンダントを作らせて頂きました。

こちらのペンダントトップのデザインはネパールの国旗がモチーフです。

デザイン画は2パターンご用意しましたが、背景を彫り下げたこちらのデザインをお選び頂きました。

トップの大きさは長さが25mmと普段身に着けるのに丁度いいサイズ感です。

トップにはイブシ加工を施し月と太陽のシンボルマークが浮き出るよう仕上げております。

国旗の形は普通どこの国も長方形ですが、ネパールの国旗は2つの三角形が重なっています。

これはヒマラヤの山並みをかたどるとともに、二大宗教であるヒンドゥー教と仏教を意味していて、

月と太陽は、ネパールが月や太陽と同じように持続し発展するようにという願いが込められているそう。

母国の神聖なシンボルとなる国旗のペンダントが完成いたしました。

オーダーメイドなのでお好きなアイテムやデザインに対応いたします。

世界に一つだけのオリジナルアイテムが制作可能です。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆