最近は異常気象が続いております。

佐賀は豪雨災害に関東方面では台風被害とこれまでに経験したことのない災害になってきています。

今後もいつどこで突然の災害に合うかもしれません万全の防災対策が必要ですね。

 

リングリフォームのご依頼を頂きました。

下画像は、お客様がお母様から譲りう受けたリフォーム前のダイヤリングです。

ダイヤを留める石座の部分が高さのあるクラシックなデザインですが

実際に使用する際は引っ掛かりが気になる作りのため、リフォームをご依頼いただきました。

こちらのダイヤのみを使用しリング枠は溶かして再利用し新しくデザインいたしました。

デザイン打ち合わせで、石に合わせて数パターンお作りさせていただきました。

お客様のご要望をお伺いしつつデザイン画の修正を経て、

最終的にミル打ちで囲むフクリン留のデザインに決定。

シンプルな石座にはミルグレインの粒が輝き、ダイヤモンドを一層引き立ててくれます。

リフォーム前と比べて、高さを抑えた丸みのある、柔らかく温かみあるリングに仕上がりました。

思い出のリングもリフォームすることで新たに輝きを取り戻し、長くご使用いただけることと思います。

今後はいずれ娘さんにお譲りなられるそうで、

何年にも渡り代々と受け継がれることは素晴らしいですね!

S様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆