11月も半ばに入ってきましたが日中は車の中が夏日のような暑さで、

立冬を感じられない位ですが、その分朝夜の気温差が激しいですね。

 

20周年のご結婚記念にエタニティリングとエタニティラインのネックレスを作らせて頂きました。

記念日が11月11日だそうで、記念日の前日にご来店頂きました。

20年前なので平成11年11月11日にご入籍、1のぞろ目並びでとても覚えやすいですね。

リングとネックレスはプラチナ製で制作しております。

エタニティのリングとネックレスは20周年記念に合わせ合計20石を石留し、

中心にはご主人の誕生石ペリドットとお子様の誕生石アクアマリンをさりげなく入れました。

お二人の今までの月日の思いが込められたオーダーメイドのジュエリーとなりました。

これからもずっと永く使っていただけるようにメンテナンスはお任せください。

今後とも末永くお幸せに(^^)

N様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆