最近は寒かったり暑かったりで気温の変化に対応しきれず喉の調子が悪くなっておりました。

インフルエンザも流行っているようなので、皆さんも風邪などひかないように

手洗いうがいは忘れずに行いましょう。

 

長年タンスに眠っていた立爪タイプの婚約指輪に留まっていたダイヤ取り外し

バングルへとリフォームさせていただきました。

近年、立爪の婚約指輪のリフォームが多くなってきています。

ネックレスなど普段身に着けやすいデザインにリフォームされたりすることが多いのですが、

今回はお客様のご要望でシルバー製のバングルにリフォームいたしました。

ダイヤは1.072ct(約6.5mm)と大ぶりのルースを引っかかりの少ないフクリンで石留し

バングル全体を鏡面に仕上げ、シンプルなデザインに存在感あるダイヤが一際引き立っています。

バングルの裏には石目と素材をレーザー彫刻で刻印しております。

今まで使われなくなっていた婚約指輪が新しく生まれ変わり

またこれからもずっと末永くご使用していただくことができるようになりました。

当店ではリフォームのお客様のご要望にお応えできるよう様々なアイテムにご対応しております。

リフォームのデザインなどで悩まれている方は一度ご相談下さい。

T様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆