立春も過ぎ三寒四温で寒かったり温かかったりですね。

来週ぐらいからはまた気温が上がりそうで、春が近づいてますね。

 

フルオーダーのレザーコインケースのご依頼をいただきました。

以前にもレザーアイテムのご注文をいただいておりました。今回はペアのレザーコインケースです。

キャメル色に統一された外観と、もう一つは紺色のレザー使い、また印象が変わった感じになっております。

ファスナーは無垢の真鍮製の金具を使用。

ケースの外側はポケットになっておりカードなどが収納できるようになってます。

コンパクトですが収納性は抜群で持ち運びもしやすいです。

サイドにはナスカンを取り付けており脱落防止にもなります。

本革を使用しておりますので非常に丈夫で、永く使用していると革の質感もかなりよくなっていきます。

レザーアイテムは本革の雰囲気が育っていくので、その経過も楽しくなる逸品です。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆