一日一日、気温も暖かくなってきましたが今日はちょっとだけ肌寒い感じですね。

新型コロナウイルスの影響で各地でのイベントは中止になっているようです。

ファクトリーエデンではアルコール除菌対策など行っており通常通り営業いたしております。

 

オーダーメイドのご注文で、ペンダントにもなるペアリングを作らせていただきました。

リングが2層になっており個性的なデザインはスタイリッシュで近代的なフォルムです。

構造としては、枠や留め具のパーツを一つ一つ制作し組み立てているのでなかなか凝った仕上がりに

なっております。

チェーンを通すことができるつくりなので、ペンダントとして使用した時もリングのフォルムをきれ

いに見せることができます。

お二人の誕生石であるオパールとトルマリンもアクセントになっています。

お名前もレーザー彫刻にて刻まれており、想いがこもったペアリングになりました。

K様、この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆