3月に入り、ますます春らしさが増してきました。

小・中・高と臨時休校になり、早くも退屈している学生も多いことと思います。

外出の自粛ムードが高まっておりますが、

Edenは相変わらず日々お客様にお越しいただきありがたく思っております。

 

知人の息子さんが、初めてリングを着けたいとのことで、初めてオーダーをしてくださいました。

記念すべき初アクセサリーをオーダーで作らせていただき光栄です。

オーバルカボションカットのターコイズ(トルコ石)が目を引く存在感のあるリング。

天然石の周りを「より線」と呼ばれる細い銀の丸線をねじり合わせた装飾を入れることで

ネイティブアメリカン系のシンプルなリングに仕上がりました。

同時にもう1本作らせていただいたのが、山型になるように立体的にカットを入れた

ベーシックなデザインのリングです。

どちらのデザインもファッションや年齢を問わずに気軽に着けることが出来、

初めてのアクセサリーであっても、合わせやすく長く愛用できる仕上がりになりました。

I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

メンテナンスも随時承っておりますのでずっと愛用して頂ければ幸いです。

文責 細井

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆