佐賀市は久しぶりの警報レベルの大雨となりました。

冷え込みも戻ってきたので、冬に逆戻りしたかのようなお天気です。

 

金平糖のような形のネックレスを作らせていただきました。

一粒コロンとしたシンプルなデザインですが、ありそうでなかなか見かけない形です。

こちらのネックレスは、奥様への結婚記念日への贈り物としてご依頼くださいました。

素材はプラチナのため、変色することなく気負わず普段使いできるカジュアルジュエリーです。

天然石をふんだんに使用した「ジュエリーらしい」装飾品も華やかですが

気軽に身につけられるデザインであることが奥様への思いやりを感じますね。

コンペイトウのような突起の加減は尖りすぎても、数が多すぎても

お客様が描いておられるイメージと変わってしまうため

制作途中でトップのフォルムの確認をしていただきました。

O様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 細井

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆