四月から新年度となりました。

コロナウイルスの影響もあると思いますが皆様、体調面にお気を付けください。

さて、今回は家紋である結び陰黄梅&スネークのシルバーペンダントを作らせていただきました。

ご依頼者様のご友人へのプレゼントとのことで、兵庫県からオーダーを頂きました。

ご友人の家紋とお好きなスネークを組み合わせたオリジナルデザインです。

中心のスネークを「結び陰黄梅」で囲み、個性のある仕上がりとなっております。

睨みを効かせたスネークがクールな印象で、一目見たら忘れられないペンダントトップですね。

N様、この度はご遠方よりご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆