4月も後半に差しかかり、厚手の上着ももう必要のない季節になってきました。

全国に緊急事態宣言が発令されたため、GWまでは外出自粛ということで

お電話やメールでのお問い合わせが増えております。

 

今回は徳島県からのご依頼です。

旦那様から奥様への誕生日プレゼントとしてオーダーいただきました。

愛犬の誕生石であるダイヤモンド【4月】を中心に、

アクアマリン【3月】、ペリドット【8月】、タンザナイト【12月】、エメラルド【5月】と

ご本人を含めたご家族それぞれの誕生石があしらわれています。

トップ、チェーン共にホワイトゴールド製のペンダントです。

奥様の誕生日にご家族それぞれの誕生石の彩り豊かなペンダントをお作りしました。

家族の絆を象徴するようなオリジナリティの高いジュエリーに仕上がりましたね。

N様、この度はご遠方のところご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆