5月も終わりが近づき、日中暑さを感じる日々が続いておりますね。

日差しの厳しい中ではありますが、木々の新緑は美しくついつい眺めていたくなります。

今回は、彼女さんへのサプライズプレゼントとして、イニシャルをモチーフにしたペアペンダントをご依頼いただきました。

素材はSV925(シルバー)を使用しています。

男性と女性でトップのサイズを変えており、体格に対して違和感なく身に着けることができます。

比べてみると女性用が随分小ぶりには見えますが、お二人のイニシャルがはっきりと際立ちつつ

主張しすぎないバランスのいいサイズ感になっております。

お二人のイニシャルを使ったデザインでペンダントをお作りしたいとのことでしたので、

YとNを使ったオリジナルデザインをいくつかご提案いたしました。

大切な方への贈り物ですので、お客様が納得のいくデザインをお選びいただきました。

初回はご来店下さったH様ですが、デザイン打ち合わせなどは当店の公式LINEにてやり取りさせていただきました。

お忙しい方や、ご遠方で何度もご来店いただくのが難しいお客様につきましては

メールや公式LINEでのご相談や打ち合わせも随時承っております。

来店が難しいお客様でも、アクセサリーのオーダー、修理は諦めなくても大丈夫です。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

H様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com