昨夜大雨が降ったかと思えば、今日は日差しが強い一日ですね。

湿度が高い中、外でもマスクを着用しておられる方も多いと思いますので、熱中症にくれぐれもお気を付けください。

今回はペアのフープピアスのご注文をいただきました。

素材はSV925(シルバー)で、デザインは唐草模様を使ってお二人のイニシャルであるKとAを表現しています。

石はジルコニアで、色は誕生石のエメラルドグリーンと、ブルートパーズカラーになっております。

当店ではイニシャルを使ったデザインをオーダーいただくことが多いですが、

デザインの手書きでの持ち込みも歓迎です。

ご家族やお二人の特別な記念日に、ぜひご自分で考えられたデザインのアクセサリーをお作りしてはいかがでしょうか。

N様、この度はオーダーいただきありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆