雲一つない快晴が続き、真夏の季節を実感しております。

日差しが強く、風も生暖かいだけに少し出歩くだけで汗がにじんでしまいますね。

お仕事などで外出される方だけでなく、室内におられる方も熱中症には十分お気を付けくださいませ。

さてさて、オーダーメイドをメインとしてアクセサリーを取り扱っているFactoryEdenではございますが、

国内シルバーアクセサリーブランドもいくつか取り扱いをしております。

そんなブランドの1つ、STRANGE FREAK DESIGNS様より、2020年の新作発表に伴い展示フェアを開催いたします!

6月から始まったフェアではありますが、順次開催とのことで当店では8月22日から新作展示を行っております。

STRANGE FREAK DESIGNSならではの『ダークファンタジー』な世界観を

存分に押し出したデザインが揃っており、好きな方にはたまらないアクセサリーばかり!

独特なスカルやクリーチャーにはきちんと1つ1つ名前が付けられているため、

眺めているだけでも想像力が掻き立てられ、刺激になります。

流動的なデザインで人気の高いフルーレティをベースにされたアクセサリーにも注目です。

先ほどとは印象が変わり、しっとりとした心地よい雰囲気を持ち、女性も身に着けやすいデザインではないでしょうか。

こちらの画像には載っておりませんが、フルーレティのピアスも取り扱っております。

そして、極めつけはこのノベルティ。

こちらは新商品ご購入のお客様にのみお渡ししている真鍮製のキーヘッドです。

表面は真鍮独特のマットな仕上がりで、アンティーク調な落ち着いた素敵なデザイン!

詳しい使用方法や、注意点などはSTRANGE FREAK DESIGNSさんのブログにて記載されておりますのでご確認ください。

◆STRANGE FREAK DESIGNS◆

1点1点ハンドメイドで作られたアクセサリーの魅力を、感じ取ってくだされば幸いです。

期間は8月22日~9月6日までと短いですが、是非お立ち寄りくださいませ。

※新作アクセサリーは受注生産となっておりますので、即日お持ち帰りできませんのでご了承ください。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆